忍者ブログ
心機一転、山の民のブログです。僕の心の声を聞いてください。相互募集中です 感想とか大歓迎です!!小説もよかったらどうぞー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返しー

WhistelBob

楽しむのにはけっこう努力が必要だったよ・・・・

そのうちあるでしょw



さてさて皆様・・・・更新できなかったことにはわけがありまして

その1

メンテナンス

分かりますよね?これは仕方ありません、ログインできないのですから

その2

混雑

混雑してて入れなかったんだよおおおお

なんとか入れても書いた記事消えるし・・・・



そんなわけでいまさら更新ですwww





溜まっていた文のお話をどうぞw





まずエヴァの劇場版見たぜ!!

ラミエルやべぇ・・・・・かっけぇよww

あんな人(?)になりたいものです(無理)



一番したい話

この前中学の時の友人とカラオケに行ったわけですよ

そこでおれは烈火のごとくマキホルを歌い喉を痛めたわけですね

そうしてジンジャーエールで回復した後スガシカオを歌ってクールダウン

そのあとまさよしで気分を盛り上げたところで全国ランキングに挑戦!

歌はもちろん我らがALI PROJECTの「戦争と平和」ですよ

なんと3位wwww

92点でしたww意外と高得点でビビッタよ

写真を撮りたかったのですが・・・撮ろうとした瞬間に別画面にorz

ちなみにマキホルの絶望ビリーは81点、結構いけるもんだねw

ちなみにひぐらしOP(初期)にも挑戦

なんと90点しかし64位・・・・・

まぁチャレンジしている人おおかったし(400人くらい)

ちなみに戦争と平和は60人くらいでした(少なっ)



最近エロゲPCPCゲームの「家族計画」をDL

いま早速プレイ中

なかなか神の予感が・・・・評判いいだけあって最初の方でも面白い

ギャグも入っててなかなか良作品

これからが楽しみ



いま一番こまってること

もしらばのパッチの当て方わかんねええぇぇぇ!!!!

つーかパッチってどうやって当てるの・・・・つか当てるってなにwww

プレイできないよ・・・・・ちなみに「のーでぃーぶいでぃー」ね

あぁ・・・・・・救援求む(汗







まぁ久しぶりなのでこんな感じでー

部活やら何やらで忙しいので更新が2~3に一回になってる・・・

できるだけ頑張るのでー

ではでは



ランキングクリックお願いします!





安室奈美恵
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:
男性
職業:
神の使者
趣味:
読書
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にのことなら任せとけ
って感じの山の民です
アーティストは
ALI PROJECT
マキシマムザホルモン
などなど
ブログ内検索

Copyright © [ たとえこの身が滅びても_ついて行くぜ男道 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]