忍者ブログ
心機一転、山の民のブログです。僕の心の声を聞いてください。相互募集中です 感想とか大歓迎です!!小説もよかったらどうぞー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返しー

ぴうよ殿

いい曲だよねー

山の民素敵な曲ランキングトップ10に入るねw





明日はテストですよ・・・・なんか鬱

まぁ2教科なのだからいいけど

中学の時は一日で5教科だったからなぁw

でも俺の学校は勉強そんなに難しくないから気楽にテストできますよ

今日は近くのコミュニティーセンターの学習室でみっちり勉強

勉強が30分以上もったの始めてだったよw

2時間半くらいやってましたw

漢字はもう完璧だねw

問題は電子系科目だよ・・・・・

なんかいろいろと数学の力をつかうからさww

頑張らなきゃ!



さてさて

ねりギュア(ねりけしフィギュア)のコーナー

皆さんが大好きなあのK君の新作です

CA390105.JPG













クリックで拡大











製作者:K

撮影者:山の民





友人のH君がふるふる系と初耳の単語を言いまして

言おうとしていることはわからんでもないが・・・・

誰か詳しい人説明プリーズw





と、いうことでしたー

ではでは

煮物レシピ
PR
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:
男性
職業:
神の使者
趣味:
読書
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にのことなら任せとけ
って感じの山の民です
アーティストは
ALI PROJECT
マキシマムザホルモン
などなど
ブログ内検索

Copyright © [ たとえこの身が滅びても_ついて行くぜ男道 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]